ゴールデンボンバー 買取価格|言われました買い取り価格も40万円と

私の住んでいる地域はかなりの田舎で、自動車の買い取りだけをやられているショップはありません。買い取ってくれるのは、自動車ディーラーか中古車販売しているところです。5年ほど乗った愛車を売った時には、地元のほうが手間がなくていいと考え査定してもらいました。その結果、丁寧に扱ってきた車でしたが30万円ほどの査定金額にビックリしました。

そこで以前、ネットで見た中古車の査定サイトで試しに見積もってもらうことにしたところ、想定以上の値段で買い取ってもらえました。無料の一括査定で出張査定してもらうことになったのが、どちらもネットやテレビCMで名前をよく聞く買い取り業者でした。空き時間もそれほどないので、午前と午後に1社ずつ査定に来てもらうことにしました。

午後からの業者さんは活気のある方で、今このカラーの車を欲しい人がいるので査定額も勉強しますと言われました。買い取り価格も40万円と10万の差もあって、その方に売却しようとすぐに決めたのです。そのスタッフさんは準備周到で、運転手2名でやってきていたのでその場で手続きをして持っていきました。

遠くから来てもらってもとイメージしていましたが、地元で手続きするよりも手間は少なく感じました。それから、面倒だった手続き関係はやってくれることが多く、相場以上となる40万となり、ネットの一括査定をやって本当に良かったと思います。

ゴールデンボンバー 買取価格|艶が出ていい感じになりました

これまで乗っていたクルマは、ボンネットの目立つ部分が薄白く見えていました。濃い色の車だったのですが、白い部分が妙に目だちやけにボロボロな車に感じるのです。一応洗車をして買い取り査定してもらうと、ボンネットのところの色が見積もり査定額に影響があるようです。カーショップのようなところに行って目立っている白い部分を戻すような方法を探したところ、ボディに艶が出るような商品を店員さんに教えてもらいました。すぐにそれを使ってみたところ、艶が出ていい感じになりました。隣のおじさんには新車にしたのかと聞かれたほどです。

そこでもう一度査定を受けた所、前回とは見違えるくらいアップです。古い車だったのでどうなるのかと思っていましたが、想像以上に高く見てもらえたので嬉しかったです。勿論ボディの色に関しては影響はなかったようです。白っぽかったあの部分も前の色に戻すこともできたし、それまでよりも綺麗にすることが出来ました。

自動車の買い取りを利用する前には、車の艶を出しておくなどきれいに見えるようにしておきましょう。ボディに白っぽさを感じたら、ワックスを使って綺麗にするだけでも査定金額に影響するかもしれません。査定額のアップとつややかにするための手間などを比較するなどして、得な気がしたら手入れするのも良いと思いませんか。私は1000円の投資で、一括で見ても査定はそれ以上アップしました。

ピックアップ記事

最終更新日 2017/12/12 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2017 車の買取価格が気になるなら無料一括査定がおすすめ All rights reserved.