一括査定 依頼|手間がかかると勝手に

私の住んでいるところはかなり田舎で、自動車の買い取りだけをやっているお店はありません。引き取ってくれるのは、ディーラーさんか中古車を販売しているお店です。

5年程度使った愛車を売却した時ですが、手間もないので近くのお店で査定をお願いしました。その結果、大切に乗ってきた車でしたが30万ほどの見積もり額にガッカリしました。

そんなわけで、ネットを使って査定サイトで査定してもらったところ、想像以上の高額で売ることができラッキーでした。複数業者の一括査定で来てもらうことになった2社は、どちらもインターネットやテレビなどで見たことのある中古車買い取りの業者さんでした。そうそう休めないので、午前と午後に1社ずつ査定に来てもらうことにしました。

後半に来たスタッフの方がさわやかな方で、この車種でこのボディカラーを欲しい人がいるので査定額も勉強しますと言われました。査定価格も40万と10万円アップだったので、その業者に売却することにすぐに決めたのです。そのスタッフさんは出来る方みたいで、輸送できる車でやってきていたのでその場で手続きをして持っていきました。

手間がかかると勝手に思い込んでいましたが、地元の業者よりも手間がかかりません。それから、面倒な手続きはみんなやってもらうことができ、売却額も高くなるなど、ネットの査定依頼をやってみてとってもお得だったと思います。

一括査定 依頼|そう思っていたので

乗り続けてきたマイカーを、車検が来る前に思い切って売却する事にしました。飽きてきたわけではありませんが、新しいパートナーがほしいそんな思いが沸きあがってきたからです。

以前とは違い、最近は車の燃費も良くなっていてガソリン代も食いません。できるだけ高い金額で買取ってもらえたら、そう思っていたので、高く買ってくれると評判の業者を調べました。すると比較サイトを使った後で、クルマを買取ってもらった方の多くが、手放した金額に満足しているみたいです。

これまでは、近くの買い取り業者に、買い取り査定をしてもらうという形が普通でした。でもそうなると、提示された査定額が適正と言えるのかどうか、私達には判断が付きませんでした。比較できるサイトを使っていけば、厳選された買い取り業者の中でも高額査定をしてくれた専門店にクルマの売却をお願いできるという良さがあるのです。

そこで私も、車種や年式や色などを入力して査定をお願いしたところ、思わず目が飛び出してしまうような査定額になっていたので、ただただビックリです。すぐ連絡したら出張してくれたので粘り強く交渉したところ、簡単査定で表示された額とまず変わらない値段で売却できました。一括査定サイトを活用しなければ、そう考えただけでも冷や汗ものでした。こういった感じで、思ってもみなかったような高値で売却できたので嬉しかったです。売却となると、不安感を持つ方もいると思いますから、まずは気軽に相場を調べてみるような気持ちでやってみてはいかがでしょうか。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/10/15 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取価格が気になるなら無料一括査定がおすすめ All rights reserved.