車買取 ジール 車買取とっておき情報満載の里|満足しているみたいです

長年連れ添ってきた車を、車検が到来する前に思い切って手放すことにしました。なんとなくですが、新しいクルマに乗りたいそんな思いが強くなってきたからです。

これまでとは違い、最近は車の燃費も良くなっていて燃料代もコストが抑えられます。できるだけ車を高く売りたい、心でそう考えていたものですから、評判の良い買い取り専門業者を探していました。すると比較サイトを使った後で、実際に車を買い取って貰った方の殆どが、そこで参考になった査定額で満足しているみたいです。今までは、車買い取り業者一社に絞り、査定見積もりしてもらうというの標準的だと思っていました。しかしそれだけでは、算定された見積もり査定額が適正と言えるのかどうか、私にはわかりません。でも一括の査定サイトを使ったら、登録されている業者の中でも最も高額の査定業者にクルマの売却をお願いできるというメリットがあります。

それで私もやってみようと、車種やボディカラーなど入力して一括査定をお願いしたところ、目が飛び出るような査定額になっていたので、ビックリするしかありません。直ちに連絡して出張してもらって話を伺ってみたところ、簡単査定で表示された額とほとんど同じで買い取って貰えたのです。比較サイトを使ってなければ、そう思っただけでも恐ろしくなりました。私の場合ですが、思ってもみなかったような高値で買い取って頂けたので大満足です。いきなり売却というのも、拒否反応を示す方もおられるでしょうから、愛車の相場を調べる感じで始めてみるといいかなと思います。

車買取 ジール 車買取とっておき情報満載の里|セカンドカーとして所有していた

長いこと使ったクルマを手放すことになる日は必ず来ます。愛おしい気持ちになり、だけども次に乗ることになる車が楽しみでもありという気分でしょう。セカンドカーとして所有していた軽を売ることになり、今回は買い替えせずに所有する車の台数を減らしてコストを減らそうというのが目的だったので、買い取り業者にだけ買い取りの見積もりをお願いしました。

この車は新車で購入し、車検を1回と1年だから、つまり4年経過ですね。走った距離は約4万キロ、年間1万キロ程度なので、走行距離としては、多いわけでもありません。クルマの買い取り査定は2社にお願いし、出張査定してもらいました。出張査定でも無料でした。自動車を買取ってもらうならだれでも、より多くの査定額を提示してくれる会社に売りたいものです。ただ素人の私には今の車の相場がまったく判らないので、2社に依頼し、それぞれの査定見積もりを比較してみることにしました。先に来た買い取り専門店は、スタッフさんが車の状況を確認してからタブレット端末で、いくつか入力してから送信していました。査定結果は70万円でした。私の希望は80万くらいだったので、そのようにハッキリと伝えたら上司に相談するので帰ってから返事をするとのことです。

翌日に違う会社の方が査定に来ましたが、67万という金額でした。昨日の査定が70万円だった事、希望額と10万以上離れているといってみましたが、当社ではとても難し額ですと帰られてしまいました。その直後に先に査定してくれたスタッフさんから、78万で売って欲しいと連絡が来ましたので、その業者に売ることにしました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/01/21 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取価格が気になるなら無料一括査定がおすすめ All rights reserved.