車買取 越谷|高額で買い取りしてくれるものだと

初めてで不安感もありましたが車査定サイトを活用して、複数の見積もりを取ってみました。いつもは近所の業者に売っているので、高額で買い取りしてくれるものだと勘違いしていました。

しかし今回査定を複数もらって理解できましたが、いつも売却している業者は高くはありませんでした。うちより高額で引き取ってくれるお店はないと豪語していたので意外でした。相場より高値で売れれば正解と思っていましたが、そうでもなかったことを知りました。

今回売ることになったクルマの相場は約50万だったのですが、一括の見積もりを取ったところその中で一番の高値が70万円を出してくれそうです。相場で売れれば満足でしょうと思っていましたが、考えてみれば相場というのは高くも安くもない金額のことでした。

一括で依頼できる査定をして最高の業者は70万で、2番目の業者は68万がいっぱいのようです。3番目は57万と、かなりの差となりましたので、第一位と二位の業者に無料の出張査定を頼みました。一番の業者にそのまま依頼しなかったのは、複数社で比較しないと足元を見られると思ったからです。ネットの情報でも、複数の業者を呼んで比較しないとダメと書いてありました。

そしていざ出張査定を依頼すると、70万だと思っていたけれど62万円まで値を下げてきたのです。キズ・ヘコミが多いという理由でしたが、8万円も違うのかとビックリしました。でも2番目の業者は、68万のままと優しく言ってくれたのです。概算では2位だった業者が一番高値となったので、その買い取り業者に売りました。

車買取 越谷|その査定をしてもらった結果は

私の住んでいる地域は結構ないなかで、クルマの買い取り専門でしている業者さんはいません。買い取りできるのでは、車のディーラーかガススタンドくらいです。

数年のった車を売った時には、どこでも同じだろうと地元で査定してもらったのです。その査定をしてもらった結果は、大切に乗ってきた車でしたが30万少々という査定額に愕然としました。

そこで以前、ネットを使った無料査定サイトで試しに査定してもらうことにしたところ、想定以上の値段で売ることができラッキーでした。ネットの一括査定の依頼で出張査定を依頼することになったのは、すべてが広告やテレビなどで見たことのある中古車買い取りの業者さんでした。私もそうは休めないので、午前と午後に1社ずつ見積もりしてもらいました。

午後からの業者さんは元気のある方で、この車のこのカラーを求めている人がいるので査定も頑張りますとアピールしてくれました。気になる査定額は40万円と10万も増えましたので、その業者に売却することにすぐに決めました。このスタッフの方は準備周到で、輸送用のクルマのを手配して来られていたようでそのまま持っていかれました。遠くから来てもらってもと考えていましたが、地元の業者にしてもらった時より明らかに手間がかかりませんでした。メリットとしては、手続きなどはほとんどやってくれるし、売却額も高くなるなど、ネットの一括査定をやって本当に助かりました。

ピックアップ記事

最終更新日 2018/06/20 Sitemap RSS2.0
Copyright © 2018 車の買取価格が気になるなら無料一括査定がおすすめ All rights reserved.